【味の素スタジアムフリマに行ってきた。2024.4.29】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【味の素スタジアムフリマに行ってきた。2024.4.29
 
4月29日(祝)味の素スタジアムフリマに行ってきました。
 
味スタフリマに来るのは2回目なのですが、一番最初に行った時、スタジアムの外周のお店だけが出店のすべてだと思ってしまい、外周だけ見て「お店少ない!(怒)」と帰ってしまいました。
そして帰宅してから、スタジアムの外周の他に、降りた所でもお店があると知って、とてもショックを受けたのでした。
 
でも降りる所ってこんななんですよ、初めて来た私には気が付けませんでした。
もっと「下でも開催しているよ!」とアピールしてくれてもいいのに。
フリマ入口。
味スタフリマは入場料300円がかかるんですよ!
青空フリマでは珍しいんじゃないかな。
一般の手持ち出店のエリア。
ちょっとサビシイ感じ。
スタジアム外周はプロの車出店が多かったです。
スタジアムを下りた所は、一般の車出店のようでした。
子供の遊具もありました。
緑の中でのんびりと開催されていて、良い感じです(^^)
キッチンカーもたくさん来てました。
味スタフリマはオシャレに商品を並べているお店が多かったです。
だけど私はこういう感じに商品が置いてあるお店の方が燃える(笑)
こちらのお花屋さんはオシャレ。
ポール&ジョーのバインダー、かわいいなと思ったのだけど、B5サイズだったのでスルー。
10時から12時15分まで滞在して購入してきたものは!
 
①イギリス缶とビー玉。100円。
ロンドンバスとビッグベンの小さな缶。
ビー玉はおまけにしてもらいました。
②クリスマスのオーナメント。10円。
クリスマスになったら壁に飾ります。
③養生テープ。150円。
ホームセンターよりお安かった。
④生地。100円。
猫がカワイイ。
元値は462円するみたいです。
⑤生地。100円。
猫と鳥柄。
⑥レジャーシート。4つで130円。
⑦半月盆。4つで130円。
日本製の未使用品3枚。
⑧メモ帳。無料。
無料箱からもらいました♪
合計590円のお買物でした。
味スタは私の住むシュウマイ国からは遠いので、ちょっと交通費と入場料をかけてこの戦利品だとサビシイ感じ...
次は5月3日に「幕張どきどきフリーマーケット」に久しぶりに行ってきます♪
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村