【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.3.3】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.3.3。
 
「パリぼっち旅」の記事を複数UPしているんですが、その記事達は「下書き」で書いたんです。
そうしたら記事をUPしても下書きを書いた日(2/6、11)に投稿されてしまうらしく、「大井競馬場フリマに行ってきた。」より以前に表示されてしまい、新しくUPしているパリ旅の記事がブログの最新に表示されていません。
 
「パリぼっち旅」(⑧まで書いています。)の新しい記事を読みたいよ~という方はどうぞ大井競馬場フリマより前に戻るか、「雑記」「古いモノ」カテゴリを見てくださいね~。
 
さて3月3日(日)、今日もいつもの大井競馬場フリマに行ってきました。
 
暖かくて良い天気。絶好のフリマ日和です。
お店もお客さんもたくさん♪
特に屋外出店は満員になったみたいです。
屋外が満員だったので、屋内がいつもよりお店が多かったです。
コロナ前の賑わいが戻ったみたいで嬉しい(^^)
「ポール&ジョー」だしかわいいなぁ、と思ったのですが、こういうポーチ持っているので、購入はしませんでした。
こちらのお店の雰囲気好きです!
素敵な額(手前の段箱の中)があったんですが、額はヴァンヴ蚤の市でも購入したので我慢しました。
このシャツ、昭和レトロでかわいいかも!と思ったのですが、私には小さかったです...
おもちゃ沢山!
私の興味のあるものは無いけど、こちらのお店はお子さんや外人さんが好きそうだな~と思いました。
マッシュさんのフリマも開催していました。
このランプ、カッコイイ。
ドールハウス。
これ全部で4,000円。
カワイイ!!
キッチンカーも沢山来ていました。
8時15分から3時間滞在して購入してきた品は!
 
①水玉トップス。
②眼鏡ストラップ、タッセル、バッグチャーム。3点で100円。
眼鏡ストラップは夏になったらサングラスをつけようと思って買いました。
③シャツ。100円。
服の山の中から発掘しました。
④がま口。100円。
チェーンを付けてがま口ポシェットにします。
⑤旅行ガイドブック。50円。
パリの!
パリの本が増え続けています...
⑥本。100円。
⑦ネット。50円。
鳥よけに使います。
⑧香水のテスター。無料。
「FREE」ボックスの中からもらいました。
いい香りです。
合計600円のお買物でした。
楽しかった♪
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村