【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.2.24】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.2.24。
 
「パリぼっち旅」の記事を複数UPしたんですが、その記事達は「下書き」で書いたんです。
そうしたら記事をUPしても下書きを書いた日(2/6)に投稿されてしまうらしく、「大井競馬場フリマに行ってきた。」より以前に表示されてしまい、新しくUPしているパリ旅の記事がブログの最新に表示されていません。
 
「パリぼっち旅」の新しい記事を読みたいよ~という方はどうぞ大井競馬場フリマより前に戻るか、「雑記」カテゴリを表示してくださいね~。
 
さて2月24日(土)、今日もいつもの大井競馬場フリマに行ってきました。
いつもは出店者さんの多い日曜日に行くのですが、今週末は天気が微妙なので土曜日に行ってきました。
今日は土曜日でもお客さんもお店もたくさんでした(^^)
スチームパンクな燭台を見つけました。
カッコイイなぁ。
「1枚100円」の洋服の中にユニオンジャックの生地があって悩んだんですが、柄が大きくてブライスさんのお洋服には合わないのでやめました。
8時20分から11時まで滞在して購入してきた品は!
 
①Gジャン。2,500円。
3,000円→2,500円。
いつもは高くても300円位までの洋服しか買わない私ですが、珍しくサイズが合ったのと米国製だったので決めました。
Gジャン探していたんです。
②エッフェル塔の置物。100円。
パリ旅でエッフェル塔の置物は買ったんですが、こちら100円だったので迷わずGET。
帰宅して確認したらパリで購入したのと全く同じ大きさでした。
パリでは600円位したんですよ!
③みかん。400円。
お店の人が1つオマケしてくれて13個入ってました。近所のスーパーで買うよりお安いです!
④うまい棒。無料。
フリマ運営さんのLINEを友達登録すると1回挑戦できるガチャで「うまい棒が2本」当たりました。
合計3,000円のお買物でした。
楽しかった♪
明日はまたパリぼっち旅の「ヴァンヴ蚤の市」の記事をUPしますが、ブログの一番最新には表示されない為、過去の記事を見てくださいね~。
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村