【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.2.10】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.2.10。
2月10日(土)、一か月ぶりに大井競馬場フリマに行ってきました。
いつもは土曜より日曜の方が出店者が多いので日曜に行くのですが、今週は日曜の開催が無かったので、土曜日にしました。
今日は土曜日だけど、日曜日並みに出店者さんが来ていました。
300店は超えていると思います!
今日は手芸用品が至る所で売っていました。
リボンたくさん。
こちらでどピンクのリボンを1個買いました。
こんなの買う人いるのかなぁ...
私の部屋に置くスペースがあれば欲しかった。
シャンデリアの残骸。
こういうの好み!
ステンドグラス。
こんな大きいのは部屋に飾る場所が無い。
幅30センチくらいの小さいサイズのステンドグラス売っていないかなぁ。
今日はフリマ運営さんのLINEを友達登録しているとガチャガチャが1回出来る、という企画がやっていて、挑戦したところ、見事当たりの「キッチンカー1、000円食事券」を当ててしまいました!!
こういうの当たるの久しぶりだから嬉しかった~~。
 
こちらのケバブのお店にて、
ビーフケバブ850円とコーラ150円で計1,000円使いました(^^)
レギュラーサイズとは思えない量で食べるのが苦しくなりましたが、美味しかったです!
(コーラは写し忘れ)
8時半から11時まで滞在して購入してきた物は!
 
①リボン。100円。
23mもあるのすごいお得!
色は映ってないけどどピンクです。
②瓶に入ったボタン。4点で100円。
ボンヌママンのジャム瓶に入ったボタンといういで立ちがかわいらしかったので購入してしまいました。
もうボタンは沢山あるから買っちゃダメなのに、可愛かったからつい...
③紐と造花。4点で100円。
何か作るときに使います。
④ランチマット?4点で100円。
巾着で作ろうかな。
⑤ワンピース。100円。
イタリア製が100円で購入出来ちゃいました♪
⑥ワンピース。100円。
メジャーで測ってちょっと危ないかな...と思ったんだけど、カワイイし100円だしで賭けで購入しちゃいました。
帰宅して着てみたら「キツイ」。
入ったけど大きな動作をしたら破けそう...
これは布小物を作るかフリマ行きだな...
合計400円のお買物でした。
今日は久しぶりの大井だったし、お食事券1,000円も当たったし楽しいフリマでした♪
明日はパリぼっち旅のDAY2観光の記事をUPします。
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村