夢のような45秒 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

一郎さんが書籍「ことば―僕自身の訓練のためのノート」の第二弾を発売!!

発売記念サイン会イベントが各地の蔦屋書店で開催!!


もちろん、応募しましたよウインク







なんと、ミラクルですびっくり




当選しましたチュー

信じられませんが、本当です飛び出すハート





一郎さんに会えるラブ






1人45秒の持ち時間

写真撮影や、プレゼント渡したり、握手も可能ですキラキラ




整理番号12で、1番早い時間のグループでした笑い

整理券の裏に、ひらがな(カタカナ)で名前を書いておくと、本に宛名入りでサインしてもらえますラブラブ



時間に待機場所に集まり、そのあとパーテションで区切られた会場の手前まで行くよう案内されたのですが…

なぜか整理番号順ではなく、案内されてそこに行った順で再度本人確認

待機場所で1番前に座ってたから、結構前の方

(最後の詰めは緩めなのねキョロキョロ整理番号1番の人、戸惑ったでしょうねタラー

待つこと15分

パーテションの向こうに一郎さん来たっぽいハート

緊張して、手に汗かいちゃうアセアセ


6時になったころスタートダッシュ



4番目だったのですぐ順番回ってきた気づき



一郎さん「こんにちわ!

私も「こんにちわラブラブ


タローマンのTシャツ着て行ったんですが

一郎さん「あ、タローマンのTシャツ着てくれてる」

私「はい音符


限られた時間なので、早々に用意していたプレゼントを渡しましたプレゼント


私「これ大したものではないんですが、受け取ってください!魚の皮のキーホルダーです。出世魚のブリうお座にしました爆笑

一郎さん「へぇ〜そんなのあるんだ」

私「そうなんです」


と、少しだけ会話もチュー


そして写真撮影してもらいました笑い泣き

そして、最後に握手してくれました飛び出すハート


私「ありがとうございますおねがい16日のライブ行きます。頑張ってください。応援してますラブラブ



一応事前に考えてた事は全て出来た爆笑拍手



でもやはりテンパってて、顔しっかりみたはずなのに、一瞬の出来事のように記憶が…

リアル感が薄いというか…


もっと気をしっかり持てば良かった真顔



はぁ、夢のような45秒でした照れ



一郎さん、インスタにアップしてた



サカナクション復活ライブ、楽しみでしかない流れ星