サイン会抽選! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

サカナクションからきたLINE

一郎さんの本「ことば2 僕自身の訓練のためのノート」発売記念サイン会のお知らせ


前回初回の発売の時は、落選えーん



今度こそ当てたい!!


今日から抽選開始とのことで、早速申し込んだよダッシュ



限定版一冊購入するコース



今回、実は購入しないままだったんだよね

まだ初回の「ことば…」も読んでないアセアセ


なかなかゆったり本を読む時間がない


…いや、その時間を作ろうとしてないだけの言い訳だけどねキョロキョロ



サイン会までに、初回分読み終えたいところだなニヤリ



当たれ〜キラキラ