ゲーム大会 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は夕方からファミリーイベントがあるから、モーニングがてら⑦くん&彼女ちゃんをお迎えに車ダッシュ


支留比亜コーヒーの違う店舗に行ってみましたコーヒー

みんな、ホットサンドのモーニングをチョイス

サラダ付きのハム&チーズホットサンド

間違いない美味しさですウインク


そのあとうちに帰ってから、最近Switchのソフトで購入した

“PICO PARK”をやってみるよゲラゲラ

⑦くんにもSwitch持参してもらったから(もちろんソフト購入済みニヤリ


私のSwitchLightもできると思うけど…

やり方わからないから、とりあえず4人でゲーム開始!!

みんなで協力しないとクリアできないゲームだから、わちゃわちゃ賑やかに盛り上がるルンルン

4人で協力しながらは難しいけど、それでも案外上手くやれるもんだねウインク

最大8人までできるみたいだから、家族や仲間との団欒にもってこいのゲームです


場合によっては喧嘩になることもあるかも!?だけど、我が家はめちゃ楽しめたよキラキラ