珍しく少し手をかけた! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は、人員多かった上に緊急入院もなかったので


なんと、全員定時で業務終了!!チューキラキラ

こんなこと滅多にない!!



本日月曜日なので、まぁ君に送迎してもらったから、そのままお買い物へ



早めに仕事終わったし、⑧くんの好きなピーマンを使った、肉詰めを作ることにウインク


普段は帰ってくると、もう7時くらいだから、ほんとに簡単なものしか作らないからねギザギザ

ってか、お外ご飯ばっかになったりねキョロキョロ



久しぶりに作るから、クックパッドでレシピを確認目


ピーマン3袋分作ったよ

たくさんなので、久々のホットプレート登場ルンルン


ちょっとピーマン火が通り過ぎたかなぁ

歯応えがなくなっちゃったタラー

ま、味は普通キョロキョロ



時間に余裕があるからといって、手をかけたおかずをいつも作れるわけじゃないんだけどね



珍しく、今日は頑張りました爆笑