最後の最後に受傷 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は当直明け病院


午前中用があって帰ってすぐ出掛けたんだけど、帰る途中見知らぬ番号から電話が携帯


一旦スルーキョロキョロ

すると

しばらくして⑧くんから電話携帯


今日は部活(柔道)で試合だったらしく、投げられたときに肩から落ちたみたいで、肩が脱臼してるかも!?で、テーピングしたけど病院にかかって方がいいとの連絡でした

(見知らぬ番号は、先生のスマホでした)


とりあえず、お出掛けから帰ってすぐお迎えに行き、診てもらえる病院探し病院


以前かかった病院が午後も診察してたので、そちらを受診ダッシュ


痛いのは肩というより、鎖骨みたい

鎖骨骨折じゃないのか?

と思いながら、レントゲン撮影



結果は…




やはり鎖骨骨折でしたガーン



ま、転位はなさそうなので本人の希望もあって、保存療法でキョロキョロ

全治3ヶ月くらいかなぁアセアセ長っネガティブ


鎖骨バンドで気長に治します


部活は今日の試合で引退だったらしい笑い

なんともお粗末な終わり方タラー

体操もしばらくお休みだな真顔


テスト前で、勉強しないといけないのに、モチベもガタ落ちですチーン



ファイト!!頑張れ〜気づき