忘れ物取りついで焼肉〜 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

6時半くらいまで仕事して帰り着くころ、⑧くんにLINE

で、うちに帰って買い物行こうと思ったら



ない!!



財布がないガーン



職場に忘れてきたギザギザ真顔



免許証も入ってるから、車も乗れないチーン

しれ〜っと不携帯で職場まで乗ってっちゃう?

まぁ、捕まることないやろ…



いや、こういう時に限って捕まるかもハッ

やはり違反は❌


ということで、仕方なく、⑧くんも一緒にとんぼ返りでまたまた地下鉄で職場へ地下鉄



ロッカーの中に忘れられてたキョロキョロ




で、財布取り戻してから、前から気になってた焼き肉屋さんへ焼肉

お値段高めやわ〜アセアセ



でも2人なので、量は少なめで充分!



牛タン、カルビ、ハラミ

焼き野菜は玉ねぎとエリンギ

七輪で焼きます焼肉

ドリンクは私は電車なので、瀬戸内ドライレモンサワー

⑧くんは物珍しいクラフトコーラ

が⑧くん、クラフトコーラは口に合わず

「まず〜っオエー」でしたガーン


飛騨牛ハンバーグも頼んでみた気づき

ジューシーで、肉肉しくて美味しかったウインク

2人で半分こしました爆笑


最後の締めは、炙り牛寿司

間違いなく美味しいやつでしたチュー



お腹いっぱいになりました風船

めっちゃ贅沢しちゃったおーっ!