めっちゃ待たされた | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

風邪から副鼻腔炎になって、先週飛び込みで近くの耳鼻科に行ってお薬もらったけど、まだ今ひとつ良くならないえー


粘度が高くて、鼻かんでも出きらないし、吐き出すことも出来ないショック



時には鼻腔の奥でへばりついて、呼吸出来なくなるハッ



薬もそろそろなくなるし、今日あたりまた受診しようと思ったけど、仕事から帰ったら受付終了の19時ちょっと前タラー


⑦くん、仕事休みだからうちに来てたりしないかと思ったら、駐車場に車が停まってるキラキラ


いるじゃん!!


早速電話して、急遽病院まで送ってもらいました病院



ほぼジャストに滑り込みセーフグッ

間に合った〜ゲラゲラ


ただ、31人待ちアセアセ

単純に見積もっても1時間半くらい待たされる!?



なので、近くのコメダで時間潰しすることに笑い

⑦くんはコーヒーフラッペ、私はクラシックプリンフラッペ


こちらも案外待たされたタラー



飲んでみたけど…


??これフラッペ??



ちっともシャリシャリ感ない!!



氷の小さい塊が数個ストローから入ってくる



⑦くんも

「え?普通のドリンクなんだけどハッ



工程間違えた??




面倒なので、クレームつけてないけど

もう一回飲んでみて、確かめるかなえー



まぁ君仕事終わりの時間になったから、⑦くんにお迎えを頼んで、病院へ戻ったけど

まだまだな待ち時間


見積もりどおり、8時過ぎに診察してもらい、お薬追加処方してもらい帰ったら9時前でしたギザギザ


早く治れ〜!!