ガブリで夕飯 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日はまぁ君飲み会だったから、私たちもお外へ


行きたいところ2件がどちらも満席で、1時間半〜2時間待たされるということで、ガブリチキンへ行ってみたら空いてた爆笑


運転手は⑨くんなので、私はレモンサワーいただきます照れ


カンパーイカクテルジュース


お通しのキャベツとピリ辛きゅうりの一本漬け

(ほとんど食べてからの画像アセアセ

クリームチーズやっこ

てりたま唐揚げと唐揚げ3種盛り(モモ、ネック、鶏トロ)

食べるのに夢中で、このあと画像撮り忘れたアセアセ


周りは20代の若者ばかりでしたが、土曜日のわりにお店は空いてました


2杯目はカシスオレンジカクテル

お顔真っ赤っかの酔っ払いになっちゃいました酔っ払い



帰りにアイス買って、夜のデザートニヤリ

ほんと、バキザクな食感!!

全体的にミルキーな味でした牛しっぽ牛からだ牛あたま



地味にいろいろ食べたから、お腹いっぱい風船