”楽天スーパーセールでここぞとばかり!!” | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

こちら3年ちょっと前のブログ

⑦くんの一人暮らしで、いろいろ買った楽天スーパーセール!!

今回は、今月末に一人暮らし開始の⑨くんにまたまたこのタイミング“楽天スーパーセール”で買いまくりです笑い



1LDKでまぁまぁ広めなので、6畳間は寝室に
丸ブルーまずはベッド

セミダブルのシンプルなパイプベッドです
コンセント2口ついてるので、スマホも枕元で充電できるウインク

丸ブルートゥルースリーパー
今使ってるのはシングルサイズなので、ベッドに合わせてセット購入!シングルサイズは、来客用に


丸ブルーキッチンラック

丸ブルーリビング照明

6畳間は照明付いてたけど、リビングは付いてないので、こちら超お値打ちで買っちゃいましたグッ
家電店回っても、14畳用で1万円きるものがなかなかなかったのに、こちらは調光・調色機能付きで5千円きってますびっくり

丸ブルーガス台

ガス台付いてないので、こちらも購入キョロキョロ

丸ブルー6畳間のカーテン
遮光とレースの4枚セット!
夜勤もあるから、お昼間でも眠りやすいように寝室には遮光カーテンだね星空

丸ブルーこたつ布団
こちらリバーシブルだし、暖かそう照れ
まだ寒いから、⑦くんからこたつはもらうので布団だけ購入


ちなみに、⑦くんは彼女ちゃんと暮らすことになって冷蔵庫が容量不足ということで、⑨くんにお下がりし、倍以上の容量のおNewの冷蔵庫を購入
使い勝手良さそうだし、この容量でなかなかのお値打ち品グッ半分カンパしてあげるってことで、ついでに乗っかって購入

まだ細かい生活用品も買い揃えないといけないけど、大物はだいたいこんなもんかな


これでかなりポイント稼げるなぁニヤリ



楽天スーパーセールはまだ始まったばかりです
欲しいものはこの機会に買わないとチュー




イベントバナー