夜コメ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

年末から急激に増えた患者数アップアップ

異動して初めての大所帯になってますギザギザ


そのまま年越し、現在も減ることなく維持してる稼働率キョロキョロ


おかげで大忙しで、仕事終わらないもやもや



ということで、19時頃終了したので⑧くんと一緒にまぁ君をお迎えがてらお外ご飯ナイフとフォーク



今日は前からずっと食べたかった、夜コメメニューをいただきにやってきました爆笑

カロリー高そう笑いじゃなくて、高いに間違いない

ハイ!チーズ!!プレート ハンバーグミートスパ

普通に美味しかったですニヤリ



でも……




似たメニューでもっと美味しいところあるかも!?

っていう感じキョロキョロ



コメダのメニューで、お食事系はほぼ手を出してないから、初チャレンジって感じゲラゲラ



でもやっぱ、パン系がお気に入りかなぁうーん