劇団四季ミュージカル“CATS” | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日はまぁ君とデートルンルン


日本上演40周年のロングランミュージカル!!


名駅の名古屋四季劇場にて


こじんまりとした会場で、17列目の真ん中辺りだけど演者までの距離近っ気づき


都会のゴミ捨て場が舞台

そこに住む個性的な猫たちジェリクルキャッツ猫


始まるとすぐ猫の世界に引き込まれますキラキラ


演者の柔軟性と動きが本当の猫のようで、感動しましたチュー


途中休憩時間に、グッズ購入しちゃいました照れ


先日購入したLUPICIAとコラボのフレーバーティー

劇中出て来る汽車のデザイン


ヘアゴムは、グリザベラという猫のイメージデザイン

ヘアバンドは、猫耳付き猫

名古屋限定キーホルダー(裏にNAGOYAの刻印)


歌もダンスも凄くて、THEミュージカルって感じでした飛び出すハート

今回でミュージカルデートは2回目チョキ

また何か違う舞台も観に行きたいなぁ照れ



帰る途中、久々見たナナちゃん人形

青いサンタみたいな衣装着てました(なんで?