やっちまったな! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

夕方まぁ君とイオンモールへ買い出しへ車DASH!


入り口ゲート抜けると、平面駐車場に行くのに左折しようとしてる超スローな車

前に車も人もいないのに、ちっとも進まないハッ


ハンドル握ると人格変わるまぁ君アセアセ

イラッムカムカとして、横から抜いて直進


その瞬間縁石!?か何かをガンっと乗り越えた


「すぐそうやってイラッとして、荒い運転する!そんな当たり方したら、タイヤパンクするで!!

って言ったわさえー



その昔、スーパーの駐車場で柱にタイヤをガンっと当ててしまい、そのまま走ってたら実はタイヤがパンクしてたことがあった私気づき



当たり方が似てたからねキョロキョロ



一通り買い物して車に戻ると



「あ、ほんとにタイヤパンクしてるかもタラー

とまぁ君



見てみたら、タイヤの空気抜けてる感じハッ



私が思った通りになっちゃいましたガーン




早速トランクからスペアタイヤ出して、交換作業

スペアタイヤ……ダサっもやもや


自動車整備士で良かったわギザギザ

ササッとタイヤ交換し、帰ってきました



普通なかなか短時間で出来ない作業だろうなぁ



今はパンク修理剤が載ってるから、こんな作業は不要みたいだけどね


確かに交換できても、やや心配よね魂

ちゃんと付いてるかどうかわからないし



ちなみに私はスペアタイヤ載ってたけど、パンクしたまま、ガタガタいわせながら帰ってきたけどね驚き



年末にやっちまったな!!

(仕事休みで良かったわ)