flavored tea | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日は仕事納めでしたニヤリ


これでもかと言わんばかりに滑り込みセーフの緊急入院がわんさか!!!!


日勤さん、最後の最後までみんな超勤でしたタラー



私も年末年始お休みなので、残務いろいろギザギザ



遅くなったついでにまぁ君お迎えに行って、そのまま買い物へDASH!



年始は義実家へ行くので、今年はお年賀にLUPICIAのお茶を購入

美味しそうなフレーバーティーがあったので、自宅用にも買いましたラブラブ


白桃烏龍 極品

字の如く、桃の香りの烏龍茶お茶

も一つは苺の緑茶
こちらはティーパック

苺の香りの緑茶なんて、不思議な感じ照れ



こちらの会員で商品を買うと、半年間お茶2種類が届きますプレゼント


気に入ったのが届いたら、買ってみようかなぁ爆笑



さてさて、今日から大掃除ならぬ中掃除くらいはしないとねアセアセ

年賀状も手付かずだし、師走ですねギザギザ


忙しいなぁ笑い