木こり家でハンバ〜グ! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

⑨くん夜勤で、⑧くんは友だちと夕飯食べに行くってことで、またまたまぁ君と2人で外食へスプーンフォーク


前々から気になってたハンバーグのお店へ

木こり家さん


入り口でお出迎えの牛さん牛

黒毛和牛のステーキやハンバーグのメニューがたくさんありますキラキラ


まぁ君はあらびきハンバーグ1.5倍のスープセット

私はハンブルグステーキ180gの和風セット

つなぎなしでレアに焼かれたハンバーグを焼き石でお好みに焼き足して食べます


私のは「すき焼き用の肩ロースを小間切れにしたもの」肉肉しいので、ナイフで切りにくいアセアセ


まぁ君のあらびきは「一頭から1㎏しか採れない稀少部位の「ちからこぶ」を、通常の3倍、10㎜の粗挽きミンチ」にしたもの

こちらも弾力のある肉感たっぷりのハンバーグでした


他にも魅力的なメニューあるから、またリピしようと思いますチュー


2人で行ける美味しいお店、また探しとかないとね