うなぎ〜!! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日土用の丑の日で、一応病院食も特別メニューということで、刻みうなぎが少々でましたが…


持ってきてもらいました、楽天で金曜日に慌てて購入したうなぎ!!

日曜日に届いて、家族はみんなで土用の丑の日のうなぎを夕飯に食べましたチュー


そして本日、まぁ君に届けてもらいましたよっ!!

大きいので、小盛りのご飯には一尾で2食分くらいになります


早速レンジでチンしたあと、アルミホイルにくるんでトースターで焼き

オンザご飯気づき

他のおかずたち

小鉢は頂きましたが、メインの主菜は数口でお残ししましたアセアセ


柔らかくて、めちゃ美味ですラブラブラブ

いやぁ、嬉しすぎるぅ〜飛び出すハート


明日も食べれる幸せ照れ

ありがたやぁ