コナミ体操競技会西日本大会2023 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

さて、今回のメインイベントは恒例の⑧くんのコナミ体操競技会西日本大会!


コロナ禍で、開始1時間前に現地へ行けばいいことになってます


ハッ!!

人だらけの中での遅めの昼ごはんで時間が押し、集合時間を30分は過ぎる状況になってしまいましたアセアセ


とりあえずコーチにメッセージだけ送り、急いで現地へダッシュ

⑦くんと彼女ちゃんは、行きたいカフェがあるということで、一旦別行動


最終集合時間の開始15分前までには到着しましたが、競技が30分ほど押してるらしく、運良く無事間に合いました


少し前に足指の付け根痛めたらしく、痛み止め飲んだけど、コンディションは今ひとつの中での出場ですタラー


1種目めは鉄棒

ともえがもうちょっとしっかりできるといいんだけどなぁうーん

締めがビシッと出来ないのよねぇもやもや


2種目めはマット

一つ一つの動きをしっかりやってほしいなぁ

で、締めがやはり…

(ダメ出しばかりになっちゃいます)


最後は跳び箱

これが1番高得点で、9.575でした

(実は他は見忘れてたガーン


出場クラスのAクラスは本来ボックという種目もあるんですが、うちの店舗では実施してないのでなしで出場してます

なので、⑧くんは総合順位が出ないんです


もともと順位にこだわりもなく、楽しくやれればというレベルで続けてるのでえー


ということで、今年も観光しつつまったりと終えましたニヤリ


翌朝仕事で4時半起きの⑨くんのこともあり、最速のルートで名古屋へ帰ってきましたダッシュ




コナミは高校生までだから、来年また大会があれば最後の出場になるな

体操生活ももう少しで10年目

あと1年、今回の出来てないところをやれるようにしてってほしいところですキョロキョロ