神戸プチ観光 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

夜中2時過ぎに寝たから、朝はやや遅めに起きて8時の朝食割り箸

いつもパン食なので、こんな朝ごはんは食べ応えありますびっくり

お魚焼き立ては、香ばしくて身がジューシーで美味しいチュー

朝からお腹いっぱい!!



朝食後、あまり時間ないけど彼女と2人で再び温泉へ温泉

金泉&銀泉に浸かってきましたルンルン

気持ち良かった〜照れ

これまたラストの9時半まで入ってましたアセアセ



10時ジャストにチェックアウトアセアセ

その後は、11時の駐車時間まで旅館近くを散策足

行く前に調べてた、生炭酸せんべい食べに行ってきました


賞味期限5秒ハッ!!

焼き上がって受け取ってすぐに食べないと、普通の炭酸せんべいになっちゃいますガーン

2口目でギリ!!


ここで何故かまぁ君がいないハッ

(カメラの三脚取りに行ったらしいガーン

いつもこういう間を作っちゃう人なんですもやもや


戻ってきてから、彼女ちゃんが気を遣って買い直してくれました



駐車時間まで、旅館前の有馬川へ

ここで家族の集合写真撮影しましたカメラ



このあとは、行きたいところを決めてなかったから、お兄ちゃんたちが行ったことないということで、昨年行った水族館“atoa”に行くことにしましたうお座


写真は前回撮ったから、今回は基本は目のカメラに収めることにしました目

ランチタイム過ぎてしまい遅めのお昼はいつものハーバーランドモザイクUmieへ

フードコートで好きなもの食べようということになったけど、人だらけで座席確保するのが大変でした



私たちは検索で載ってたB級グルメ!?

“ぼっかけ焼きそば”のお店『長田本庄軒』があったのでそれに決めたんだけど、結局みんなこちらの焼きそばをセレクトしてました爆笑

私はオーソドックスなぼっかけ焼きそば、まぁ君はオムぼっかけ焼きそば

子どもたちはそれぞれトッピング付いたのを食べてたけど、ホルモントッピングの美味しそうだったラブ

今度来たら、それ食べてみよっチュー


これ、ほんと美味しかったです。リピ確定グッ




神戸は、まぁ君と付き合ってる頃から3、4ヶ月に1回は遊びにくるほど好きな街だけど、やっぱり何度来てもいいところですOK


⑧くんも昨年来て観光してから、神戸をとても気に入ったようで、また来たいしなんなら住みたいとまで言ってましたラブラブ


名古屋から距離的にもいい感じで、是非年1と言わずまた訪れたいですウインク