福岡土産 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

⑦くんの彼女が、昨日から来名してますニヤリ


気を遣って、お土産くれましたチュー

ひよ子サブレーって、福岡土産なの!?

って思ってたら、“鳩サブレ”と勘違いしてたわアセアセ


サクッと軽くて、大好きな甘味照れ


もひとつは“めんべい”

有名どころのお土産だけど、そう言えば食べたことないなぁうーん


気持ち柔らかい食感ですね。

プレーン味だけど、少しピリッと辛味があるのね

他の味も食べてみたいなぁ爆笑


しばらくこちらに滞在するみたい

2人の時間、楽しんでちょうだいなっ飛び出すハート