今日はちょっと運動! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は午前中はまたまたドラマ観てましたアセアセ


午後は⑧くんのコナミの振替練習に連れて行きがてら、私もジムへダンベル


インドアバイクを30分10km漕いでから、マシンで筋トレをぼちぼちギザギザ

トータル小一時間ちょこっと運動しましたニヤリ


その後は、買い物ついでにミスドでおやつドーナツ

お昼食べ損ねたので、昼兼おやつかな


忙しくてほとんどジムに行けてないので、その都度プランにプラン変更しました凝視


日曜日の振替練習の時くらいしか、ジム行く時間ないんだよねぇ


少しでも体重落とさないと、股関節に負担かかるからなぁ


無理はしないで、やれる時にやることにしますニヤリ