ごーじの入院生活① | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

7月28日にぬいぐるみ病院に入院した、幼少期の7くんの思い出の犬のぬいぐるみ“ごーじ”


ぬいぐるみ病院から、入院中の様子の画像が送られてきましたよ爆笑


優しいナースさんたちと


内科の“いのの先生”の診察です


寂しくないように、添い寝してくれてますラブラブ


診察の結果で、おめめや手の爪の刺繍や、皮膚の縫合手術などいろいろ提案をいただき、素敵にきれいで可愛くなれるよう、お願いしました照れ



入院中の様子の写真データをもらえるように、してあるので、とっても楽しみチュー



他のお友達とも仲良くさせてもらってるみたいです

安心してお任せできる、素晴らしい病院ですねウインク


〈追記〉

ぬいぐるみ病院からの温かいメールも、世界に浸れますおねがい



なんだか癒されます照れ