蘇る”救急搬送” | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記


昨日はお昼にマック食べて、お腹空かず…
結局夕飯はいつもより少なめのL2枚とM2枚のピザを持ち帰りでオーダー
(え?少なくない?いつもはL4枚だからねニヤリ


少ししか食べないつもりだったけど、やはりこーゆー食べ物は食べちゃえますなタラー
でもいつもよりは少なめにしておいたつもりだったんどけど…


夜中の1時半くらいに、前の時のようにおなかの張りで目が覚めトイレへ


座ってる間に、あの時のように迷走神経反射!?
血の気が引いて行く感じと、脈が弱まる感じハッ


ヤバい、まただ!!


トイレがひと段落し、落ち着いたところでリビングへ行き、脚をテーブルの上に上げ、横になってみた
前みたいに救急搬送やら夜間受診は避けたい!!


しばらく唸りつつ、横になってたら、エアコンの風向きが直過ぎて、寒いゲホゲホ
でもしんどくて動けないギザギザ


寒っ雪の結晶と思いながらもしばらく横たわっているうちに、少し良くなってきて、その隙にベッドへ戻った
タオルケットかぶってしばらくしたら寝てましたzzz


前回の記事の時も、食べ過ぎのような内容が書いてあったから、やはり昨日はジャンクフード漬けだったのが原因ということかなアセアセ

もうそういうお年頃ということで、ほどほどにしておかないとダメねぼけー


今度こそ、同じ過ちを冒さぬよう、節度を持って生活しようと思いますニコ