3連休はあっという間に… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

本日連休最終日は、午前中は朝一でロードスターくんをコーティング業者のところへ持っていってきました
新車のうちに、ボディの塗装を保護するためと楽に洗車できるようにするためにねカナヘイきらきら

それから、今日は9くんが部活の午前練習だったので、代わりに県武道館まで柔道の初段申請に行ってきました柔道
申請料¥20,000って、高いよね〜ガーンビックリ!!!!

免状は5月くらいになるらしい…結構時間かかるのねショックなうさぎ

帰ってお昼食べてからは、寝不足続きなのでちょっとお昼寝zzz

夕方からはまつエクしに、サロンへ付けまつげ
金曜日USJ行くし、妹紹介したらやっとかなきゃって思っちゃって、行ってきましたてへぺろうさぎ

 最終日はまったり過ぎた感じ 
明日からまたお仕事だから、早めに寝るぞ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ