ありがとう、ふなっしー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日のふなっしー 梨友ミーティング
前回と同じく、ステージから登場せず、客席後ろからの登場ラブ
今回後ろの方の席だったので、ラッキー爆笑カナヘイハート
{8C05D6FB-AC09-459F-A9B4-C4BDDF3AB9D9}

とっても近くを通って行きましたラブドキドキドキドキ

お触りは出来なかったけどねショックなうさぎ

今回も大阪と同じく、モノマネ企画ありましたよ
PPAP、レッサーパンダ 、マツコデラックス 、ヤギ、坂上忍 、長渕剛

完成度なんてどうでもいいのカナヘイびっくり

かわいいから、何でもOKウインク


どんなことでも何でもチャレンジする、ふなっしーの姿勢に感動ですおねがい


撮影タイムもいろいろポーズを取ってくれて、サービス精神は「神」ですなカナヘイきらきら

{52162E7E-DA5A-4A1F-A054-77B81F07CFD4}
{58A952AA-D71D-4F1B-8443-33A44CDFC581}

初出しカードトークという企画の「絶対すべらない話」では、胃カメラをやった時の話をしてくれたけど、ほんと「すべらんなぁ…」ってくらい面白かったゲラゲラカナヘイハート

1時間ちょっとのステージだったけど、ユーモアと思いやり、優しさに溢れたふなっしーでしたカナヘイきらきら

ふなっしー、ありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ