コメダのプリントクッキー | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昼まで寝ててコーヒー飲んでなかったので、コメダへ
{9B8DFD76-BD1F-43D3-9A4B-06EB6DFB3AD1}

チョコ祭り終わって、通常メニューになってました
ミックスサンドのミニバージョンをまぁ君と半分こ、ドリンクはブラックで美味しい金のコーヒー

お、豆の代わりに今日はプリントクッキーだ!!
{78EB6099-6D67-4E29-9374-77EA72D06BEE}

レジ横でも売ってる、コメダのトレードマークがプリントされてるクッキー
他にも山食パンとか小豆小町コーヒーなど、いろんなコメダオリジナル商品が並んでる

コーヒー以外でもこういうので話題性を作ってるのかなぁうーん
全国にたくさん広がったもんねぇ〜
ここみたいな直営店はそんなにないんだけどね

チェーン店いっぱいあるけど、やっぱ本店のここが1番来慣れてていいわ爆笑