今度はいちごチョコ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

マックの三角チョコパイに、期間限定で出た
「いちごチョコパイいちご
{A47A14B1-973E-4551-BBE5-13CD9CB5AB4E}

前回のホワイトチョコパイは、1回食べただけでもう終了してたからなぁ…
今回もあっという間に終わっちゃうかもね〜

とりあえず1回は食べておきたいから、部活帰りの7くんにお願いして買ってきてもらいましたカナヘイうさぎ
{06A4FDDE-D329-47BF-B8B7-5E2B1768215B}

パイもピンク色で、いちごチョコクリームはまったり濃厚で甘酸っぱい照れ

フリーズドライのいちごもプチプチ入ってて、リピートしたい爆笑

果たして次、食べることが出来るかなカナヘイ!?