夜勤明けにふなっしーはいかんやろ〜 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は夜勤明けショック
やはり患者数激増だけあって、超勤となりました
帰ってから、天気がいいので溜まってたお洗濯を3クールTシャツ
マッサージかけて寝ようと思いつつ、テレビを点けたら…
{497747A5-C943-4A71-A1C6-52819646CD3C}

イッテQの再放送で、ふなっしーと宮川大輔コンビでお祭りに参加するのが始まっちゃったよカナヘイびっくり
{F1AACDB7-DE68-4949-B80A-44631CD20A21}

前回の石鹸箱祭りに続く第2弾で、ふなっしーとお馴染み宮川大輔さんが挑戦するのは「ソリ祭り」
{A1760ADD-6FFF-42F7-B110-7EBC5AECDDDC}

スタート地点から、滑り転げるふなっしー
雪まみれで、冷凍梨や〜!!!!

ソリに乗ってみたら
{C9A674C2-357E-4119-A56F-AADAC38F8A52}

癒される照れ

練習やってみるが、なかなかうまくいかないあせるあせる
かなりのスピードだし、操縦も制御するのもかなり危険ドクロ
{4B9BA311-A59F-4B38-9CCE-5334A53C4936}

翌日のお祭りまでに、ちゃんと乗りこなせるのかカナヘイ!?カナヘイびっくり


もう、ふなっしー可愛くて、面白すぎ〜ゲラゲラ

って、こんなん観てたら寝れないじゃんあせるあせる
夜勤明けにふなっしーは、いかんわ〜おーっ!


ということで、後は録画して寝ることにします