今日はいい風呂の日 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

お風呂は毎日何分ぐらい入る?


身体には悪いんだけど、お風呂は熱好きの烏の行水状態あせる

身体痒くなるくらい熱めのお湯にチャポッと短かめに浸かるくらいで、女子なのに短時間です汗

洗いも含めて20分くらいかなぁうーん

基本お風呂は身体をキレイにするところであって、ゆっくり浸かって温まるとか、本読んでリラックスとかありえない人なんですびっくり

まぁ君には、「心臓に悪い!!ぬるめのお湯で徐々に温かくするのがいいんだ!!」と言われるけど、そんなことはわかってるんだけどねぇ〜

長く浸かれない性分なのさっ!!ニヤリ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう