準夜勤後のコーヒータイム | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は準夜勤でした
術後患者さんも随分日数経った方ばかりだし、今日のオペ患も胆嚢摘出術なので、落ち着いてましたニコニコ
帰ってきて、お風呂入ってホッと一息DASH!
小腹空いたので、いつもの夜中のスイーツラブラブ
{476A8D74-1284-4967-B0EA-A2E6176A4685}
北海道チーズ蒸しケーキのmini
この前4個入りで安かったので、買ってしまいました
これ、美味しいのよねウインク

明日は休みだけど、予定あって時間の空きはなさそうあせるあせる

少しでも休めるといいけどねぼけー


って、なら早く寝ろよな!!!!えー