土用の丑前にちょっとだけ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

明日は土用の丑の日
明日は県大会へお出かけなので、精力付けて頑張って〜という思いを込めて、1日前の今日、ほんの気持ちのうなぎをウインク
{D59F5723-17B9-48C3-8266-85B8B6F24A20}
名古屋なので「ひつまぶし」風で
というより、お高いうなぎをいっぱいは買えない庶民なので、刻んで少しを何杯か食べれるようにねおーっ!
9くんと7くんは3杯、8くんとまぁ君は2杯、私は太るといけないのでえー1杯だけ食べました

ちなみに、うなぎはひつまぶし用に刻まれたのを3パックねニヤリ