おかえり!そしていよいよ明日県大会 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

9くん、2泊3日の野外学習から帰ってきました
おかえりなさ〜いビックリマークビックリマーク
But!!!!そのまま部活ガーン
明日はいよいよ県大会だからねあせる
昨日予選が終わった高校生の7くん、今日部活オフだったので、OBに声掛けて練習に付き合ってあげてビックリマークと言ったら、5人くらい集まったみたいで、懐かしのメンバーと一緒に練習に参加してもらいましたウインク
7くん達は県大会まで出場したものの、初戦で知多1位の学校に当たり、負けてしまった悔しい思い出があるので、今回のチームをとても応援してくれてます爆笑
OBのみんな、ありがとねゲラゲラ

明日頑張っていこーパンチ!