優勝したよ〜*\(^o^)/* | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は名古屋市中学生ハンドボール春季大会の準決勝、決勝戦ビックリマーク
8くんの柔道をお休みさせて、朝から応援にクラッカー
第二試合の準決勝 対桜田中
{49E74A94-C784-4C32-A012-2D015AEB53E4}
なかなかの接戦で、かなりの盛り上がりアップ 
20対12と、ボチボチの点差で勝ちました爆笑音譜音譜
昨日から何だか根拠はないけど、イケる気がする!!と思ってたし、9くんも「桜田には勝つでしょ」と言ってたしねグッド!

1つ試合を挟んで、いよいよ決勝戦!!
対 植田中。
こちらも、シードの滝の水中と準決勝で、接戦に次ぐ接戦で勝ち進んできたところです
女子の決勝戦は、滝の水中 対 桜田中だったので、男子は決勝戦を滝の水中 対 桜田中にしたくなかったから、ほんとに今回でシードのチームを入れ替えた感じリサイクル

さて、試合開始DASH!
{F755102E-94AC-4CED-8085-1B5899FB67C7}
今日の試合は、先取点はいつもこちらが取ってる流れ
この勢いでどんどんいくよ~!!!!
{B7B0BF38-3B32-4016-B005-CD4C331D1369}
完全に流れはこちら。イケるかも~びっくり
{999EC5CD-9500-40E8-A8B0-07F66B0875AE}
いい流れのまま調子よく点を獲得し
先週負けた桜山中のメンバーが、応援を送ってくれた甲斐もあり、奇跡!?(ではないかもしれないけど…)が起こりましたキラキラ
22対19で、優勝しちゃいましたよ~爆笑
{8ACCE7C2-DE0D-4E94-9073-A20B57A16A5B}
春季大会での優勝は、7年ぶりらしいびっくり
{B6F72694-A3D2-4521-A2BB-3E63F6C9FFC1}
おめでとうチュー!!!!
{0E4FFF30-733A-4735-96E0-D00FF69D7198}