連勤終了からの柔道 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

ようやく魔の5連勤終わった~あせる
明日から2連休爆笑
朝から予定あるから、ゆっくりはしてられないけどねウインク
でも休みっていうだけで、気分的に楽だよね音譜
とりあえずホッとしたDASH!

のでビックリマーク

久しぶりに道場に練習観にきました柔道
{B7B2B3FF-CF7C-41B4-A923-FC404F0320D3}
8くんは、20時に少年の部の練習が終わってから、9くんと一緒に成人の部の練習にも参加させてますニヤリ
このおかげで、きっとこの前の試合でベスト16に残れたんだと思うんだけどなぁ照れ
{7850E3E1-6105-48F2-8256-166065FA59CE}
みんなは乱取りしてますが、8くんは、新しく入門した子を投げて、受け身の練習の相手をしてます
少年の部はかなりメンバー増えたから、ちょっと手狭汗
この時間は、大人相手に練習するので、真面目にやれば強くなると思うんだけどね~えー