⑧くんの学年ラスト参観日 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は学年ラストの授業参観日なので、まぁ君と2人揃って行きました学校
図工で作った作品 タイトル「まなざしがキケンな魚」だそうですあせる
{E2380AD5-8DD8-4E59-AFE5-301A623B7775:01}
それから玉子調べ!?
{294D1401-7538-48C2-9EBB-32619707BC70:01}
中はぎっしりと文が書いてありました
右端の4コマ漫画、中身がいかにもだけど、面白い爆笑
で、今日のメインは個人発表会
8くんは『ぼくが算数が上手になったわけ』を発表マイク
最初は苦手だったけど、書写の先生が書道だけでなく、算数も教えてくれたり、担任の先生もいろいろアドバイスをくれて、徐々に好きになったんだってウインク
今は得意になったみたいですグッド!
得意になると楽しくなって、どんどん出来るからその調子でいってほしいものです
先週インフルエンザでお休みして、練習時間が短かったみたいだけど、文をほとんど暗記して発表できたので、頑張りました合格
あっという間に高学年になるんだなぁ…ぐすん