ランチが… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

電カル、全く初めてのシミュレーションで何やらよーわからんかったキョロキョロ
ま、開始までに慣れていくしかないよね~えー
で、ランチ行くつもりだったけど、みんななかなかパソコン止める様子もなく、いろいろ話しながら操作してるので、結局、ランチ行くのは諦め帰ってきましたえーん
で、食べてくるって言ってあったから、カップ麺買って帰りました
{48CAF25E-10AF-4B02-8B4C-8D81C9AC08DE:01}
カップヌードル 欧風チーズカレー味
久しぶりに食べるけど、この濃厚な味がいいよね~チュー
それにしても、寂しいガーン
ランチ、行きたかったな…ショボーン