電カル シミュレーション | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

来月から導入される電子カルテのシミュレーションのため、本日は午前中出勤です汗
ようやくたどりついた電カルですが、準備期間が短く、操作方法もほとんどわからない状態ですが、果たしてシミュレーションできるんかなぁガーン
新卒で来てから20数年…電カル経験ゼロの私がこの年から覚えられるのかしら!?
とは言っても、来月1日から変わるわけで…
やるしかないっすよねぇ~えーん
午後のランチを楽しみに頑張ってきま~すおーっ!