イヴなのに普通の日常 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

早めにクリスマス会終わったので、今日は鍋鍋
何故にイヴに鍋なんでしょうね!?
特に意味はありませんけどねえー
買い物に寄ったら、クリスマスケーキやらチキンだらけ!!
そして帰る途中にあるケンタッキーでは、車が並んで大渋滞ガーン
タイミングずらすと、妙に冷静に世の中見ちゃうのねあせる
我が家の子ども達も、特別気にしていない様子で普通の1日を過ごしてますにひひ
そんなもんかもねチュー
でも明日はサンタクロースくるかもしれないから、お楽しみにねウインク