結婚記念日 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は朝5時起きで、滋賀遠征の7君の弁当用意し、学校まで送り届け、そのあと柔道の試合へ
午後帰ってからは、あまりの眠気にしばらくぐぅぐぅぐぅぐぅ
その合間に、あいにくの雨だけど洗濯2回回し、それからまたぐぅぐぅぐぅぐぅ
夕方、買い物ついでに遠征から帰った7くんをお迎えに行って、普通に夕飯…

そう、実は今日は結婚記念日ウエディングケーキ
でも19年と中途半端なので、特に何のイベントもなしぶー
ま、これからも変わらず仲良く明るく楽しくやっていきましょう!!!!ってか感じかな照れ
 
最近買ってきたファミマのプレミアムとろっとチーズケーキバームで、こっそり2人でお祝いするかてへぺろ
{29D529D9-7272-4D31-BD56-3A210CA53170:01}
温めてみたら…(ちょっと温め過ぎ!?
{3D1F41E0-362E-4BFA-B763-0B7C64C7D8C9:01}
チーズがとろけて、チーズの風味が増して、美味しいチュー
はい、ごちそうさまでしたウシシ