残念。落選・°°・(>_<)・°°・。 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は準夜です三日月
午後7時にふなっしーミニトークショーの応募の抽選結果発表でした
{75D448BD-D2C2-4148-81F4-29EF2A6FBEE0:01}
5口も応募したのに、当選ゼロガーン
あまりにも悲しすぎるえーん
今年のお楽しみはもうなくなってしまいましたチーン
いつになったら、間近にふなっしーに会えるんだろうショボーン
年末ジャンボ10億当たったら、大金はたいて、ふなっしーと1日デートしたいなぁラブ
してくれるかなぁはてなマークキラキラ

次は目指せ、10億!!ってところかはてなマーク
ま、無理やけどなえーん