U-13入賞おめでとう! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日9くんは、U-13の本リーグ戦でした
試合が午後からだったので、マラソン終わって間に合いそうだったので、そのまま試合会場へDASH!
ちょうどウォーミングアップ中でした
{F4290FCC-F749-4B39-AA81-4ACE09BC11F5:01}
対 平針中
{B4214D4A-ED76-4277-990F-D20E152F0136:01}
9くんはキーパーです
{D22A2379-5807-4633-AB80-B66F6AB9A5D0:01}
結果は…残念ながら負けてしまいました
怪我で1人欠員の中、頑張りましたパンチ!
その後、3位決定戦は 対 香流中
こちらも惜しかったけど、敗退ショボーン
同率3位で一応入賞ですチョキ
でも全体的に勝てる試合だったなぁという印象なので、今後期待大だと思うな照れ
{F8963B6E-ACE9-4621-B3E2-888FB6334522:01}
みんな頑張れ~!!!!