ひとり24時間テレビかいっ!! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は私以外みんなお休み
何してるかと思って、位置情報確認したら、まぁ君だけが市外の飛島村の辺りにいるではないですかガーン
何しとんのはてなマークと思ってLINEしたら、ひとりで四日市まで自転車でお出掛けしたらしく、その帰路の途中だとガーン
仕事終わって、事情を聞くと…
盆に帰ったとき忘れ物をして、ちょっとのつもりで四日市の実家まで行ったものの、最後の方は景色を楽しむ余裕もなく、脚は痛くなるわ、お尻も痛くなるわで大変やったとゲロー
往復で、その距離100kmちょっと!!
マラソンならぬサイクリングだけど、思わず
「ひとり24時間テレビかっおーっ!
って突っ込んだわ汗

本日もネタ提供あざぁ~っすウインク