再びエンダモロジー | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

最近太ってしまい、そして代謝が悪いのか何だか身体がダル重~ブタ
エンダモロジーのキャンペーン始まったようなので、少しスッキリするため、また通うことにしましたにひひ
今日は夜勤明けの浮腫んでダルい状態でGOビックリマーク
久しぶりなので、少しカウンセリングしてから、まずは現実を知るために採寸あせる
やはり、大きく育ってましたショック!
35分コースで、身体全体を施術長音記号2
終了後、水素水をコップ一杯いただき、あとは楽しくお話しさせてもらいました音譜
各パーツ0.5cmずつサイズダウンしてましたよグッド!
1回で老廃物が流れていくのねぇ~ビックリマークビックリマーク
今回いろんなキャンペーンあって、3ヶ月通い放題にしましたラブラブ
通えるだけ通って、夏をスッキリ過ごすぞ~ニコニコ
では、また夜勤なので夜まで寝ますぐぅぐぅ