初ふなっしー 1番くじ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

ずいぶん前から気になりつつ、1度もやったことなかったふなっしーの1番くじ
行きつけのコンビニにはどこにもなくて、やる機会がなかったんだよね汗
今回是非やってみたいと思って、実施店舗を検索したら、職場の近くのサークルKにあるじゃないビックリマークビックリマーク
で、今日は夜勤入りだし、夕飯の弁当買いついでに寄ってきたよ音譜
2枚引いて当たったのは…
D賞のピクニックなっしー
{F810A675-B3EF-4F0D-97C9-28FD301945AD:01}
保冷バッグ
ちょうど少し大きめのが欲しかったのよねぇラブラブ!
そしてF賞 日本に昔からあるやつなっしー
{E772E532-6F24-4E91-B607-54B43FEB0AD2:01}
手ぬぐい
欲しい柄はもうなくて、せっかくなので保冷バッグとお揃い柄にしましたラブラブ
これに、後輩からお土産にもらった富士山ふなっしーをつけることにしますにひひ
{6C432014-4E67-4168-A6FA-A09F6B21204E:01}
ふなっしーだらけ~ラブラブラブラブ
{D3B00865-992B-4DBD-A181-29B2E1C6D91A:01}
癒されるぅ~ラブラブ!
早速、深夜勤の夜食入れていこうっとニコニコ