SWEETS PARADISE コラボ もうどく展 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は職場の人と3人で、名古屋PARCOに来ました
毒毒毒…展(もうどく展)を観に
と、その前に腹ごしらえ
お隣にあるSWEETS PARADISEのもうどく展コラボセットにしました
ドリンクは3種類
{00FADB26-3030-4B64-B0C4-511233601386:01}
フードも3種類
毒々しいオムライス
{87E77D9C-2DAA-4A13-A1BE-3638EEA535B8:01}
中は蛍光オレンジドクロ
{04947BB3-CAB4-43A2-9711-AFBE1923AE0A:01}
リゾット
{55223C88-00E4-4906-B29F-02E761B8D987:01}
パンケーキ
{620D99E2-8361-4CBF-A286-0EAED9276A91:01}
ピンクのソース…なんじゃこりゃ!!
{954F4799-9EDE-4D4A-8DFC-C4EF17CA4177:01}
ブルーのソース…
{CC3B0691-59E1-42F8-85FE-9B836B1711DE:01}
ピンクと混ざって、さらに毒々しいドクロ
全部食べた感想は…
味が全く分からんガーン
素材の色って、大事よね~あせる
ってことで、基本に帰り普通のスイーツを
{106F853B-0AE2-4141-8A64-83D9DFA0A6CA:01}
こういうのほとんど来たことないから、いっぱい持って来ちゃったにひひ
スイーツは別腹、別腹音譜
〈追加記事〉
来店記念にクリアファイルもらいましたグッド!
{FFC03C90-5BB5-4447-A90B-C56DE4781A1A:01}
もう一種類の方がかわいい感じのだったけど、スローロリスの載ってるこっちにしましたにひひ