本日準夜勤です | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日から1日毎に準夜勤ですわ汗
準、準、休み、休みってな感じで、2日ずつまとめてくれたらいいんですけどねぇ~
で、出勤してきたら、今日はオペ患がいないではないですかビックリマーク
落ち着いてるようですにひひ
そして看護助手さんが、またまたふなっしー物買ってきてくれました~ラブラブ
(いつもお気遣いすみませんあせる
ふなっしーのクラムチャウダースープ
{8C203277-90FE-49DF-AF37-07FF39863005:01}
これだけで、テンション上がるわ~アップアップ
歯痛もボチボチ落ち着いてるし、お仕事頑張りまぁす音譜