蘇る魔の歯痛 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日朝起きてしばらくすると、歯痛が…
左下の歯が、噛むと響く長音記号1長音記号1
これはまさか、また根っこが何かなってないか!?
蘇るあの耐えきれないほどの痛み
抜歯した手前の歯が痛んできましたドクロ
レスキューでもらっていた抗生剤と痛み止めを飲んで、受診予約しました病院
奥歯を抜歯した時、炎症がかなりひどくて骨まで溶けていて、インプラントできないかもと…
この歯、治療済みの歯なんですが、もうあまりもたないと思うから、悪くなる前に抜歯して2本分カバーできるインプラントをするといいと言われましたあせる
この歳でもう入れ歯!?
それは嫌だから、インプラントにしたいけど、高いんだよねぇ~ショック!
でも、明らかに何か起こってそう叫び
今朝起きたら、左顎近くが腫れてますガーン
痛みは少し治まってるけど…
金曜日の受診まで、これ以上痛くならないといいけど…