夏のボーナス戦利品 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今回のボーナスで買ったものは…
まずは子ども部屋の窓用エアコン
{AD64A0DD-55F1-4CCA-96A8-E22364CF9864:01}
壊れてないけど、もう20年弱使ってて、カビとか気になる感じで菌をばら撒きそうなので、新品にしました
それから、炊飯器
{EDF8F238-C89B-4BC3-A6B3-705AB3EA81A4:01}
もちろん一升炊き
前のは、釜の内側が剥げてきたし、蒸気がうまく逃げないみたいで結露みたいなのがたまってきたので、買い替えリサイクル
あとは、子ども部屋のエアコン買い替えついでに、リビングのエアコンクリーニングもお願いして、今日やってもらってますキラキラ
{57C7B993-11EC-4E97-8181-1A73D16B9E09:01}
お掃除機能付きなので、5,000円ほど割増ですけど、もうずいぶんクリーニングしてないので、かなり汚い水になりましたよ叫び
ボーナス、使うとあっという間ですガーン
あとは何かの時のために、置いとかないとね得意げ